投資初心者のための投資分析

投資初心者の方にわかりやすいブログにしたいです!

日本郵政チャレンジ!は資金力不足で断念...

こんにちは

朝倉です

 

昨日は日本郵政がゆうちょ銀行の株を売却するというニュースが流れました。

jp.reuters.com

 

このニュースを受けて日本郵政株が東証終値1,236円でしたが、PTSでは1,250円まで上がっています。

トレードに使える今月の資金は45万円しかないのですが、そのうち、37万円は含み益の銘柄に拘束されているので、今日使える資金は8万円しかないです...

今日は日本郵政は諦めます笑

 

今日は日産のチャートが気になっているので日産に注目していきます!