投資初心者のための投資分析

投資初心者の方にわかりやすいブログにしたいです!

ダイセルが高騰

こんにちは

朝倉です

 

先週からダイセル株を保有していたのですが、本日+40円(954円→994円)の含み益になりました。

正直、これは何上げなの?って感想です。

 

ダイセルは酢酸セルロースという自然に還ることができる環境に良いものを作っており、良い会社だとは思っていました。長期的な目線で保有していたんですが、いきなり上がっちゃいました笑

 

上がった理由で思いあたるふしがあるのが、ダイセルのレーティングです。


f:id:tachibana_haru:20230302202834j:image

ゴールドマン・サックスがレーティングを上げたみたいです。

それ以外に材料はないので、下がり始めたら利確しようと思います。