投資初心者のための投資分析

投資初心者の方にわかりやすいブログにしたいです!

2/20~2/24のトレード結果

こんにちは

朝倉です

 

金曜日はFXを始めてみたら、▲10%もくらってちょっと凹んでいます。

FXはダラダラとエントリーできるので、ポジポジ病の僕は勝てないですね笑

トレード時間が決まっている株の方がいいです!

 

今週の結果

2/20

ファーストコーポレーション:+2円

三菱ケミカル:+13円

三菱ケミカル:+14円

ニッカトー:▲3円

シチズン時計:+1円

野村ホールディングス:▲2円

2/21

瑞光:▲26円

九州リース:+2円

2/22

三菱ケミカル:▲3円

シチズン時計:+11円

シチズン時計:+11円

三菱HCキャピタル:4円

2/24

三菱ケミカル:▲6円

三菱HCキャピタル▲3円

 

合計+15円

 

反省

何も調べずにやったトレードが多すぎましたね。

ファーストコーポレーション、ニッカトー、九州リースはチャートが上がっているから買っただけで、上がっている理由を調べていませんでした...

ファーストコーポレーションとニッカトーは何の会社かすらわかりません笑

 

デイトレではなく、長期的に握りたいので下調べの時間を増やすようにします!