投資初心者のための投資分析

投資初心者の方にわかりやすいブログにしたいです!

高配当株JEPIからの配当8月分

こんにちは
朝倉です😎

明日から仕事と思いきや、私は明日は有給です!( ・´ー・`)

今年の6月から配当利回り7%の高配当銘柄のJEPIに投資しています。
株価は年初来から60→57に減少していますが、円安の影響で利益は出てます!

8月の配当金も日本円で1万円貰えましたので、再投資しています!
戦略としては、円ベースがマイナスのときには配当金は再投資、プラスのときには遊びやNFTゲームの投資に回そうと思ってます。
8月は使い道が無かったので再投資してます。

個別銘柄の高配当株でのスイング投資などもこれからやっていきたいです!

また火曜日にお会いしましょう!
ツイッターやってます
@0856314H