投資初心者のための投資分析

投資初心者の方にわかりやすいブログにしたいです!

週初めのJEPI

こんにちは

朝倉です😎

今週は出張で東京に来ています。

常宿がお酒飲み放題なので、いつも飲んだくれています笑

 

先週末から株価の上昇気配が見えるJEPIですが、月曜日では52 ドルを超えました。


f:id:tachibana_haru:20221018083314j:image

週足のボリンジャーバンドでは-σ付近まで上がりました。

アメリカの利上げが終わるまでは-3σまで落ちる可能性は十分にありますので、引き続き少し落ちたタイミングで少しづつ買っていこうと思います。

時間軸を長く使えるのが個人投資家の最強のメリットなので、焦らずゆっくりと低いところで買っていきたいです。

 

ツイッターやってます。