投資初心者のための投資分析

投資初心者の方にわかりやすいブログにしたいです!

週始めのJEPI

おはようございます

朝倉です😎

 

株価が少し反発してますね(*^^*)

f:id:tachibana_haru:20221101084351j:image

JEPIもなんとか含み益の状態でいます。

株はあまり売却する気はありません。大きく含み益はでなくていいので、税引前配当利回り9%をこのまま維持してほしいですね。

 

そして、株価の反発に伴ってLUMNの含み損も減っています!

f:id:tachibana_haru:20221101084600j:image

先週の3万円の含み損から7千円回復し、2.3万円の含み損になっています。

LUMNも税前配当利回りは8%ありますので、コツコツと積み立てていきたいです!

 

来年は不況になると言いつつも、株価は反発ムードと難しい相場ですが、ここを上手く乗り切れれば良いポートフォリオを築けると信じて頑張るしかないですね。

 

またお会いしましょう!