投資初心者のための投資分析

投資初心者の方にわかりやすいブログにしたいです!

配当金で生活を豊かに

おはようございます
朝倉です😎

最近はコンビニでも安売りをしているので、コンビニの安売りコーナーを漁ってます笑い
昨日はランチパックをつくったときに余ったパンの耳をラスクにしたメロン味のラスクを買いました🍞
これがSDGs?!笑

僕の株式のポートフォリの10%程度が日本株です。
合計で配当金が3千円ほどでました!💰

日本株は評価益はプラスなので、この配当金は先日購入したSurfaceののキーボード代になりました!

配当金で生活を豊かにする作戦はちゃくちゃくと進行しています💰

また明日お会いしましょう
ツイッターやってます
@0856314H