投資初心者のための投資分析

投資初心者の方にわかりやすいブログにしたいです!

牛脂レシピ〜牛脂とチーズとえのきのコラボ〜

こんにちは
朝倉です😎

今週の土日は京都に旅行に行ってました🛕

清水寺に行ってきました。
当初は雨予報でしたが、2日とも晴れて良かったです☀

今日は牛脂とチーズを使った料理をしました。
材料
✅牛脂 半分
✅チーズ 適量(種類は何でもいいです)
✅えのき 1人前
✅にんにく チューブで1センチ程度
✅醤油 お好みの濃さ
✅鷹の爪 お好みの量

まずは1人前のえのきをアルミホイルに入れます。

その後、チーズ、にんにく、牛脂をいれます。

アルミホイルを包み、トースターで10分ほど焼きます。
鷹の爪と醤油を入れて完成です!

食べてみました...こ、これは...
にんにくの風味と牛脂のコクが合わさって中毒性の高い食べ物になっています!


今回は入れなかったですが、味の素か本だしをを少し入れてもよかったのかなと思いました。(反省)
また、個人的には醤油の代わりにシーザードレッシングもありかなと思ってます!(まだ試してない笑)

明日から頑張ってダイエットします!
またお会いしましょう。

ツイッターやってます。