投資初心者のための投資分析

投資初心者の方にわかりやすいブログにしたいです!

今月のJEPIからの配当金

こんにちは

朝倉です😎

 

今日は彼女と引っ越し先のマンションの下見に行くので、晴れて良かったです☀

 

JEPIからの配当金がきました!


f:id:tachibana_haru:20220910094711j:image

135ドル!

日本円で約1万9千円!!

投資額がドルベースで約19941ドルですので、約0.6%の配当金です。

年ベースにすると8%ぐらいになるので、かなりの高配当ですね。

 

今月は薄型の財布を買おうと思います。

使っている財布は3センチも厚みがあってポケットに入らないんですよね...

今回は購入する財布の厚みはなんと8ミリ!

値段も8千円とお安い!!

スマホを最大で4台持ち歩いているので、財布を少しでも薄くしたいんですよ笑

届いたらご報告します!

 

またお会いしましょう。

ツイッターやってます。