投資初心者のための投資分析

投資初心者の方にわかりやすいブログにしたいです!

コツコツとJEPIを購入する

こんにちは

朝倉です😎

先週に引っ越しをしましたので、家具とかを買うのに忙しいです笑

 

米国市場の下げは一旦収まったように感じられる相場ですが、まだまだ油断はできない状況ですね。


f:id:tachibana_haru:20221022110926j:image

週足のボリンジャーバンドでは-2σから切り上げてきているので、短期的にはチャートは戻りつつあります。

-2σから-σの間にチャートがあるうちは少しづつ買い増しをしていきたいですね(^^)


f:id:tachibana_haru:20221022111415j:image

少し低めの51.8で指値を入れていたら購入できました!

これからも毎日コツコツと低めの指値で買っていきます。

 

ツイッターやってます。